Dog cafe with ドッグカフェウィズ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

安曇野のDog cafe with  ドッグカフェウィズさん





ドッグランもあります



ペットホテルも併設されてます




カフェも出来ます



ドッグカフェなのでみんなワンちゃんを連れてました



私は飼ってないけどランチを食べに来た





ドッグフードの種類がたくさん





メニュー



おすすめメニューや手作りケーキは変わります






ドリンクメニュー




わんちゃんメニュー



わんちゃんフードがスイーツもあるしすごい

犬を飼った事がないから分からないけどね



しつけ教室などわんちゃんイベントも盛りだくさん


わんちゃんマッサージ?

甘やかして過ぎでは




看板犬




大人しくて可愛い


昔、お尻を噛まれて以来犬は怖いです



18時ラストオーダーなので夜ご飯でも食べれます




ハンバーグドリア

サラダ付き


熱々です

ソースたっぷり



チーズ、ゆで卵、ブロッコリー、デミグラスソース、ハンバーグがトッピングされてます




スイーツも全て手作り



いちごとピスタチオムース


珈琲はネルフィルターのハンドドリップで淹れてくれます




ケーキのクォリティが高くてケーキ屋さんに売ってるぐらいおいしかったよ


さりげにワンちゃんの足跡だ



ごちそうさまでした


外にはわんちゃん、ねこちゃんのおやつ自販機がありました






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村