タイ旅行④ Bubble in the forest バブルインザフォレスト カフェ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

朝は食べず夜中に食当たりで吐いて、下痢して悲惨でした


食べれるかな?

バッドコンディションです


Bubble in the forest バブルインザフォレスト カフェ 





バンコクから1時間ぐらい



予約するのがハードルが高いんです


ぴーが行きたいとリクエストしたので頑張って予約したよ



LINEから登録して、前金を口座に入金して予約完了です




席によってメニューを頼む金額が変わるのでいい席はたくさんオーダーしないと行けないのです





映えカフェ




人工的なエメラルドグリーンのプール



映え狙い




こんなん大好き






この真ん中の席は灼熱で暑そうなのでやめました




1番高い席です

夜はおすすめ




ハンモックがある2階席






階段から出国前に落ちて青タンが酷過ぎる




それにしてもこんな暑い中ここではご飯は食べれないよね







屋根付きの部屋を予約してました




ブランコ付き






普通に落ちそうなので慎重に




メニュー



年期が入ってぼろぼろ、、、





映えジュース




液体を加えると色が変わります


タイ料理、パスタ、ステーキなど色々あります




ソムタム

青パパイヤサラダ


これがタイ料理で好き

お腹調子が悪いので少しだけ




ポテト





ナゲット



2番目の妹に食べれる分だけ頼めとか、残さなとか文句ばかり言われて腹が立った


自分こそ残してるし私なぜ怒られるのだ?





オーダー金額が足りずドリンクをテイクアウトをしていけました


大人数じゃないとこの席は大変ですね






ブログランキング・にほんブログ村へ