Zingara ジンガラ長野店 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

Zingara ジンガラ長野店さん


1月にオープンしてすぐに行ったので開店時間に行っても入れず、2巡目になりました




予約はランチは出来ません




スタッフさんの対応がよく皆さんテキパキと動いてました





店内のタイル、絵が飾ってるのが可愛いんです



パスタを持ってるのか?





大人気の本店佐久店に続き長野駅前にオープンしました





石窯で焼くピザはやっぱり美味しいですね


1階、2階席があります




2階へ




エスプレッソマシーン

自家焙煎のようです


ランチメニュー



ランチはサラダ、ワンドリンク付きでお得



サイドメニュー




ピザ




ピザの種類がとんでもなく多いです





パスタ



ドルチェ




ドリンク



アルコールもたくさんの種類がありました





サラダはすぐに来ました


 

オーダーを間違えてしまい、まだ作ってなかったら変更出来るか聞いたら出来るとの事


そしたらすぐに頼んだメニューが来てびっくり

1分後ぐらい




ピッツァパッツァ


マルゲリータ、クアトロフルマッジのハーフアンドハーフです


ハーフ&ハーフの種類がピザはこれしなかった


こう言う時おひとり様ランチは色々頼んでシェア出来ないのが残念だ




水分量が他のピザ屋さんより多いからみずみずしい


耳は少し空気が含まれサクサク感があって重たくない


ピッコラサイズはペロリといけた




別添えで蜂蜜をたらり



マルゲリータ


コスパも良く人気なのに納得


パスタも食べたかったから次回リベンジだ




ドルチェ



ババ

ナポリ伝統菓子


ラム酒風味のシロップをたっぷり染みこましたケーキ


かなりラム酒がキツくて全部食べたら酔いそうな気がして途中で辞めました


珈琲はたっぷりサイズなのが嬉しい




ごちそうさまでした


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村