ai coffee Hakuba アイ・コーヒー・白馬 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

五竜スキー場前のai coffee Hakuba アイ・コーヒー・白馬さん





この冬からオープンしました




大町に本店があります





5アンダー内に併設されてます





滑り終わりの私


朝一しか滑らないから、みんな今から滑り出し





コーヒー豆は選べます




この日はヤマビコパンさんのパンがありました



毎日はないのでラッキー



メニュー




ホットドッグおすすめ




ここのパンがめっちゃ美味しいからお店まで買いに行きたい





テイクアウトしました





ai Latte

米粉キャロットケーキ

酵母アップルシナモンロール




パンは噛むごとに美味しくなって柔らかすぎずちょうどいい硬さ



キャロットケーキはクリームチーズたっぷり



ごちそうさまでした




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村