Meteor Dining ミィーティアダイニング | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

Meteor Dining ミィーティアダイニングさん




冬はモーニング営業があります




ちなみに夜はうどん屋さんです




そして宿泊も出来ます





7時オープンなので滑る前にサクッとモーニング







メニュー



去年とほぼ同じメニュー


村民割引があります



嬉しいフリードリンク


オレンジジュース

グレープフルーツジュース

牛乳

コーヒー



フレンチトースト

ベーコンが乗ってるけど苦手なので無しにしました




このスペイン産のホワイトバケットが大好き

硬すぎず程よい柔らかさでバケット


りんごのコンポート

パンプキンシード

アーモンド

豆乳ヨーグルト

メープルシロップ



豆乳ヨーグルトがナチュラルな甘さで生クリームが嫌いな人にピッタリです


有名なお店でフレンチトーストを食べたりして来たけど、私はこのフレンチトーストが1番好き


人気のため売り切れの時もあるみたいです



2回目はもりもり朝食プレート





マッシュドポテト

ソーセージ

季節の野菜 カブ かぼちゃ 蓮根 ブロッコリー

枝豆の自家製トマトソース

人参とキャベツのガーリックオイルマリネ

パン







マッシュドポテトが絶品です

私はここでしか食べた事のないメニュー

オリジナル?



ごちそうさまでした



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村