たまの家Tamano_ie | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

長野市のたまの家Tamano_ieさん




細い道を登って行くと到着




景色は小高い場所にあるので長野市がよく見えます





古民家カフェ




大きな石窯があります



これで、ピザ、パニーニ、カルッオーネを焼いてます



奥の個室は英会話教室で使われてます




旦那さんが外人さんでした




本格的なやつ


暖かいので暖房はいらず





2階席もあります



窓からは明るい日差しが差し込み景色もよく2階席はおすすめ




ブランコもあった







上からの眺め





メニュー



セットにはドリンク、ミニデザートが付きます



さらに!!


これサービス



チーズピザ

普通に1人前あり笑

サービス満点です


これ全部食べたら頼んだの食べれないので、持ち帰ろう



そしてチーズがトロトロでパクパク食べれます




カルッオーネ

本日限定のガーリックポークをチョイス

野菜は全てに入ってます




凄まじく大きいです

具はパンパンでパリッと焼かれた生地が出て立てで美味しい


みんなで来ていろんな種類をシェアして食べるのがいいですね


実はピザは完食した

だからカルッオーネ半分はテイクアウト





カスタードのりんごタルト

コーヒー



お腹いっぱいでもペロッといけるサイズです



持ち帰りの袋などはテーブルに用意されてるので各自詰めます





お店の雰囲気もボリューム、サービスも良く満足



ごちそうさまでした 


店内の席数が少ないので予約がベター




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村