ラトリエ•デ•サンス | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

安曇野のラトリエ•デ•サンスさん




土日はモーニング営業もされます




この日はランチへ



お店には色々販売してます




高級チョコレートも売ってます



コーヒー豆



ジャム、お菓子、調味料などなど




オリーブオイル




海外のパスタとか輸入品が多いです



パンやキッシュもあります






お店でもパンは食べれます



テイクアウトドリンクやランチボックスもあります




ジェラート






360度窓に囲まれた席





ランチメニュー









デザート




ドリンクメニュー



クラフトビール



りんごシューズは月替わりで品種が変わります




スープ、サラダ、メインのプチコース



さつまいもスープ

ミルク感がすごい

サラダ

温泉卵、フレッシュサラダが盛り盛りです




吟醸豚のトマト煮込み

ローズマリー風



池田町で育てられた酒粕を食べて育った豚さん

肉質は柔らかく、脂身は甘くサラッとしてます


この豚が好きだけど市場には出回ってないから買えないんだな





ミニマルチグレインロール 

胡麻、ライ麦パン




ミニラウゲンロール 

ドイツのポピュラーなパン 



パンの種類は選べません


お代わりのパンをリクエストした

そしたらそれを持って来てくれました




テイクアウトでチーズケーキ




自家製ラムレーズンが入った大人のチーズケーキ

ずっしり濃厚でした






後日テレビで放送されてたメニューを食べに行きました




前回と同じコースのメインはお肉




サラダ

新玉ねぎとジャガイモのポタージュ




吟醸豚の低温ロースト 

安曇野産本わさびとマスカルポーネクリーム


鼻にぬけるわさびがマスカルポーネクリームで中和されて程よい辛さ


吟醸豚の脂の甘味ががマッシュポテトに乗っかって美味しさ倍増でした



ハード系のパン

お代わりは1回出来ます


珍しくしなかったよ




ごちそうさまでした




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村