Soup Stock Tokyo スープストック東京 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

岩岳スノーフィールドのスカイアークに23日にオープンした Soup  Stock Tokyo スープストック東京さん





メニュー



スープ、カレー、白胡麻ごはんがあります


ここ以外の店舗に行った事があるけど、スープの種類は大分少ない目







東京ボルシチ

白馬店限定


モッツァレラチーズがトッピングされてます


ここのボルシチは食べた事あるけどモッツァレラチーズが乗ってるのが限定なのかな?



きのこたっぷり

やっぱりバケットが欲しいところ


ガラスの器にスープストック専用のスプーンなんですよ


ちなみに他のお店のメニュー


HAKUBA DELI 






SKYARK DECK CAFE 






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村