ai coffee Hakuba アイ・コーヒー・白馬 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

五竜スキー場前のai coffee Hakuba アイ・コーヒー・白馬さん





ファイブアンダーさんと同じ建物にあります




7時からオープン



15日ぐらいにオープンされたばかりです



店内は5アンダーさんのスノーボードの板もあります





暖炉やソファーがあってゆっくりくつろげる空間




この日は雨でスノーボードはオフの日





もちろんコーヒーは本店が大町にあるai coffeeさんの豆





色んなお店のお菓子が置いてます




松本のフランス御菓子の菓子壱さん


フィナンシェ

ガレットブルトンヌ

ウィークエンドシトロン




ガレットブルトンヌ買った




ドーナツ

べつばらドーナツさん



八ヶ岳、鎌倉にも店舗があります


シュガードーナツ

アップルシナモンドーナツ

レモンドーナツ

チョコレートドーナツ





メニュー


本気なホットドッグです



軽食や朝ごはんにピッタリ






種類も多くて気分に合わせて豆を選べます






おすすめしたもらったLA PICONA ラピコナ




ホットドッグ





パンはヤマビコパンさんのバケット

自家製酵母の雑穀入りパン

チップス付き




白馬ハムの粗挽きソーセージ

このソーセージにピッタリ合うほんのり甘めのパンがめっちゃ美味しかったよ


大町のパン屋さんだから買いに行こう




ドーナツ





トーストするので熱々でサクサク



アップルシナモン

シュガー


中はふわふわもちもちで軽めの食感

結局ホットドッグの後だけどほぼ完食でした



ごちそうさまでした




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村