apple&roses アップル&ローゼス | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

安曇野のapple&roses アップル&ローゼスさん








りんごのタルトが有名です

この時は店頭では販売はありません


製造が追いつかなくて、店内で食べるか1ホールのみ予約したら食べれます






紅茶は種類豊富



パッケージも可愛い



スコーン




パウンドケーキなど焼き菓子も売ってます



アフタヌーンティーは予約制です





カウンターのみの店内



お洒落で居心地のいい空間です






ティーカップや急須も色々ありますね



メニュー



限定メニュー





ランチメニューにしました





アップルウォーター




ウェルカムドリンクのローズソーダ


クチポールのカラトリーでした




安曇野の湧水を使用したクレソンポタージュスープ



ランチは焼きカレーかキッシュか選べます





キッシュ

パン

はちみつ

サラダ

ピクルス




ローズオリーブオイルと岩塩のドレッシング

野菜たっぷりです


はみちつはパンに付ける用 






ティータイム


砂時計が落ちるまで待ちます





このティーカップは前にここで飲んで一目惚れしたから、買いました




タルトショコラブラン

安曇野いちご

紅玉のジャムの上にホワイトチョコ、ナッツが乗ったケーキ


お土産でも売ってました




紅茶は3杯飲めてお得感ありです



ごちそうさまでした



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村