そば信 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

道の駅信州新町のそば信さん





8時30からなので朝蕎麦も食べれます




新そばです



メニュー



食券を買っておばちゃんに渡します 


渡市忘れて、ひたすら待ちぼうけしてました笑




蕎麦屋デザート






若めの男の子が打ってました




冬季限定のおとうじそば



信州味噌、信州米豚使用


豚こま、野菜、揚げと具材がてんこ盛り入ってます



汁もたっぷり


豚汁みたいな感じです


蕎麦湯の飲み放題は嬉しいサービス

とろとろでかなり忙しいかった様子


前に朝一来た時はシャバシャバだったので




蕎麦プリン


2種類あってそば茶プリンは玉子仕立て


これは濃厚ミルク仕立て




そばの実が付いてます




ミルク感が強くて蕎麦の風味はよく分からないです





おとなりにおやきも売ってます




ごちそうさまでした

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村