伊勢志摩旅行 1日目 しまかぜ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

伊勢志摩旅行へみどりと行ってきました 




カバンが無かったから借りたよ


ヲタクみたい?!





しまかぜはネットでは秒で売り切れ


仕方なくVISTA CAR ビスタカー





2階席です



けど宇治山田駅〜鵜方駅までの、しまかぜプレミアムシートが空いてたので予約出来た


粘って探した甲斐あり


やったね





乗り継ぎもスムーズ




来ました



お姉さんがドアが開くとお出迎えしてくれます




プレミアム席はシートがレッグも伸ばせるようになって快適な電車旅です


景色が見やすいように座席も高め







先頭車両




眺め良し



他の車両には個室



ボックス席




廊下は広々



ロッカーもありました






そして食堂車






名古屋の老舗のパテシェが作るケーキ



クォリティが高いです



上の席



窓が一面ガラス張りで食べながら、景色を見れます




下の席



見晴らしは上が良いので人気です



メニュー






三重県なので松坂牛推し





お土産、おつまみもあり



特産品のしまかぜ弁当


これは自分の席で食べないといけないのでカフェでは食べれません




この時たまたま海の景色でした





鳥羽駅


微妙な景色で海はあの一瞬だけ




しまかぜ10th アニバーサリーソーダ





カツサンド


レンチンし過ぎでパンが固いよ




時間がないので料理が来てから5分で退出




慌ただしいけど、乗車出来て良かった





鵜方駅到着


続く

ブログランキング・にほんブログ村へ