クレープリー・スタンド・シャンデレール | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

梅田のクレープリー・スタンド・シャンデレールさん




もう1店舗は梅田地下街にもあります



平日はお得なビジネスランチもあり



オフィスビルの1階にあります







スイーツWEST 百名店に選ばれてます



クレープ、ガレットの専門店




メニュー



時差投稿です


季節限定11月メニュー




ガレット





セットメニュー





美味しそうなクレープばかり迷う




ランチメニュー

16時までオッケー



お得なセットでお肉なども食べれるから、ガレットだけだと物足りない人にもピッタリ





色々あって迷ったけど平日ランチメニューのクレープランチにしました




本日のスープ



カボチャのポタージュ



お好みの料理をチョイス



ローストポークとアボガド、キャロットラペのボリュームサラダ はちみつマスタードソース


ガッツリサラダ

カッティングチーズも入ってしっかり目の味付け


パンが欲しくなる



珈琲がきました



スペシャルクレープ





フランス産マロンクリームの搾りたてモンブランクレープ


メレンゲの土台にバニラアイスを包んだモンブラン


シャンティー添え

チョコレートソース抜きと伝えるの忘れてた







生地はバターたっぷりのフランス仕込み


シンプルにシュガーバターも美味しそう 


近くにあったら通いたいお店



というわけで中3日でまた行ってきた




さつまいものグラタンクレープ




蜜芋ブリュレ、バニラアイス、シナモンシャンティ



焼き芋をブリュレした感じでホクホクでした


ごちそうさまでした



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村