Masahiko Ozumi Paris マサヒコ オズミ パリス | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

Masahiko Ozumi Paris マサヒコ オズミ パリスさん


本店の天満橋に次いで阪急百貨店のデパ地下に10月にオープンしました


行きたかってまさか阪急に出来るとは思ってなくて嬉しい



まずはオープン前から配布してる整理券をゲットします


地下1階の入口で配ってます





早めに行かないと売り切れメニューも出てきます


月火はモンブランがない日なのでご注意を


セットのケーキは人気で私が行った時は無かったです





ケーキは整理券をもらう時に個数も聞かれるので初めにメニューを見て考えておきましょう




ケーキは1人5個まで


同じ種類は1個までと制限されてます


芸術的なケーキ



毛糸で編んだクッションみたい


かなり手の込んだケーキ




モンブラン以外もあります



ケーキの宝石ですね




阪急限定商品も何個かあります







焼き菓子



フィナンシェ、クッキー





買った後買い物してたから、冷蔵庫ロッカーに張り込んでお買い物



だから冷えたまま持ち帰れました


買って帰るなり、みどりが食べたそうに待ち構えてた笑





定番のモンブランは茶色だけど、チョコが入ってたからやめました





モンブランジャポネバニラ 阪急限定





モンブランは感はそこまで感じ

複雑な層が全てマッチして一体感があります





スペキュロス キャラメル 阪急限定



これがみんな美味しいって絶賛


キャラメルクッキーのふわふわ感が口の中で、ガナッシュ、クランチなど包み込んで溶けて超絶美味しい


私が食べた好きなケーキベスト3位に入る






ブーケ ピスタチオ





ピスタチオと見た目で買った


可愛いチョコアートとチョコレートの土台が苦手やった



欲張って5個買えばよかったなと後悔です

クォリティが高いケーキ過ぎてまた並びます




となりのお店でピスタチオのお菓子も買ったよ




ピスタチオには目がないんです

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村