SANFERMO PIZZA ET BBQ サンフェルモ ピッツァ&バーベキュー | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

SANFERMO PIZZA ET BBQ サンフェルモ ピッツァ&バーベキューさん







グリーンシーズンはモーニングもされてます

テラス席もあります



BBQも出来ます




鹿のツノが迫力があります




立派なテーブルやインテリアです




店内はカウンターのみで小さ目




ランチメニュー





ティラミスが食べたかったけど売り切れでした



矢澤ミートのお肉が食べれます




焼肉丼

部位はミスジ、ハラミ




付け合わせのグリル野菜


柔らかくてしっかりと肉の旨味を感じれます






何年か前に食べたステーキ丼



この時はもも肉でした


個人的にもも肉の方が好き


ソースも変わってましたね





後日、ウィンターシーズンに来ました





ゲルテントが出来てました


ここでも食べれるのかな?




村ガチャも置かれてました




平日は15時オープンに変わり、モーニングはお休みです




ランチメニュー





ディナーメニュー





15時だったのでランチメニューが出て来ました






矢澤ベーコンと濃厚ポテトソース




ベーコン、ブロッコリー、チーズ

この濃厚ポテトソースとチーズのトロけ具合が絶妙


生地の厚さもちょうど良く1人でも完食出来る大きさです



デザート





コーヒーと食べるプリン

コーヒー頼んだけどカフェラテでした笑


ラテアートが可愛いからいいけどね






二層になったプリン

上は柔らかめなクリーム、プリンもトロトロ


カラメルソースが嫌いだからこのタイプのプランは大好きです



お土産に2切れピザをテイクアウト



箱がイケてる



ごちそうさまでした



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村