白馬ジャイアントスゥイング | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

新しく10月に出来た白馬ジャイアントスゥイング





まずはゴンドラ山頂でチケットを買います



ブランコは2種類あります



時間指定が出来るので嬉しいですね



新しくできた白馬ジャイアントスゥイングは5線で降りて行きます




帰って仕事したくなくなる、、



上のCITTY BAKERYより空いてます



こっちの方がのんびり出来ます








チャバティーもあります






メニュー





ピクニックセットもあるのでバスケットをもって、ティータイムがこのエリアで出来ます






1番乗り


前の方は雑誌の撮影に来てました


最近メディアによく岩岳は出てますね






椅子があるので座って待てます




さらに横にはカメラ撮影ゾーンがあります


私1人だから動画は撮れない

残念


首から下げれるストラップを携帯に付けてれば持って行けたのに




北アルプスの少女ゆうこです



ハーネスを付けて足は漕がないで、伸ばします


地上から10メールあり最大6メートルの振り幅


こんなブランコ初めてでドキドキ





ワイヤーで引っ張られるので手で踏ん張ります


途中から手を離してもオッケー




景色と自分を画像を合成してみた




浮遊感があって眼中に広がる白馬村に飛んでいきそうです







冬はまだやるか分からないみたいです



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村