cafe COCOON カフェコクーン | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

池田町のcafe COCOON  カフェコクーンさん




Googleマップにも載ってなく情報量が少な過ぎて迷った


電話したら近くまで原チャでお迎えに来てくれました



軽自動車がギリギリ通れる細さの道


行けるのか不安でスルーした道でした



長閑で知らないとここまで辿り着けないお店です





二階建





一階はトレーニングルームがあります



自己責任で使っていいみたいです




時間があればやって行きたい





2階がカフェスペース




何回も電話したけど丁寧に教えてくれたマダムに感謝



ソファー席もあります



ゆったりした空間です




センスのいい店内



ギャラリーコーナーも少しあり






ランチメニュー



ランチは予約制



スイーツ




ドリンクメニュー





この日はモンブランかチーズケーキでした






もちろんモンブラン




土台はロールケーキ




その上にホイップとマロンペースト、甘露煮


ホイップは控えめでマロンペーストたっぷりで嬉しい比率



栗のホクホク感があって土台がロールケーキバージョンも美味しいよ



ここは超穴場すぎて知る人ぞ知るカフェ


ゆっくり出来てオーナーさんもいい人でお気に入り



ごちそうさまでした





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村