新潟スイーツ・ナカシマ 糸魚川店 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

新潟スイーツ・ナカシマ 糸魚川店さん




元旦以外は休み無しらしい



焼き菓子、和菓子、洋菓子、ケーキとなんでもあります




ハロウィンのお菓子もありました



マカロンもあるよ



イチオシの大糸チーズ



大糸線やから?



昔はケーキバイキングがあったけど、今はやってません




500円以内のケーキで安いです




しかも種類も多く今時なラインナップ



ピスタチオケーキが2種類もあるなんて素晴らしい




隣でカフェスペースもあるので食べれます






クッションも大糸線




せっかくなのでお茶して行こう



贅沢ピスタチオ

中のピスタチオブリュレにフランボワーズの酸味と合います

コーヒー 





テイクアウト



デリス マカデミア

チョコでコーティングされてマカデミアに

中にもたくさんマカデミアナッツが入ってます


バニラの香りが高い濃厚クリーム


大糸チーズ
これは普通  


街のケーキ屋さんと思ってたけど、期待以上に美味しかった

また行こう


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村