カフェ くんくん | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

簗場のカフェくんくんさん






グリーンシーズン限定で金土日営業です





大町に系列のくんくん亭さんもあります


メニューは同じメニューもあります




テラス席もあります







新緑に囲まれ長閑です



室内





お茶、和紅茶の種類が多いです



ティータイムにも使えます



メニュー




くんくん亭よりメニューは少なめ


けど鉄板メニューなので大丈夫



かき氷



ジェラート




ドリンクメニュー




海老フライ、ポークカツはこちらの大好物メニュー


両方食べたい


だからどっちも頼んでハーフ盛りにして頂きました


無理言ってすいません





これぞ最強プレート


タルタルソースは好きだから大盛りでいつも出てきます

ありがとうございます


ご飯も美味しいよ



デミグラスソース、ドレッシング、タルタルソースとソースも絶品


海老はぷりぷりで身が引き締まってます


他のお店ではポークカツは滅多に頼まないけど、ここだけは別


めっちゃ美味しいんです






残りはお土産


海老フライ3本で私は2本食べた


ごちそうさまでした

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村