厨鬼灯 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

厨鬼灯さん







完全予約制です




お父さんが来てたので久々の夜に外食です



お酒の種類が多くて地酒も豊富です



お座敷とテーブル、カウンター席があります



メニュー






冬に来た時よりメニューが少なくなってました


ドリンクメニュー





スパークリングワイン





突き出し

これで一人前ですよ



あさりのポテトサラダ

山芋キムチ

レバーパテ






厨鬼灯サラダ





海鮮ばくだん



納豆、マグロなどの海鮮、ネギが入ってます

のりで巻き巻きします



乾杯🥂



服の色がリンクしてる笑


来る前に山用品のお店でハーフパンツを買ったお父さん

この下はハーフパンツに革靴と服装がいけてなさすぎる笑


私も便乗して山用のウィンドブレーカーを買ってもらえた




久々の白馬に来たし話も弾みます




しめさばとべったら漬け






珍しく夕日が綺麗に見えます





新作のタコス

皮はお代わり出来ます


少しスパイシー




アイスバイン

これはドイツ料理


豚バラ肉が柔らかく煮込まれてジューシー





和風牛すじカレーオムレツ

これめっちゃ美味しい

けど、ご飯頼んだら無いとの事

残念、、




スペアリブのロースト





鶏もも肉のコンフィ