心花舎 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

心花舎さん






ランチタイムは間に合わないのでカフェタイムへ






入口には可愛いディスプレイが来る度にちょこちょこ変わってます



窓がいっぱいあって新緑の中にいるみたいです






ドリンクメニュー






ちなみにこの時の旬のお昼ごはん



お昼ご飯が何週間かおきに変わります

品数が多くて野菜もたっぷりでこちらもおすすめ



スイーツメニュー






メロンの種類は入荷によって変更あり


この時は熊本産肥後メロン

いつもより大き目みたいでラッキー


季節のパフェは毎回映えて美味しいくて、楽しみです

好きなフルーツの季節は必ず行ってます




メロンを半玉使った贅沢パフェ

だからグラスに収まらないのでお皿にも乗ってきます


ドリンク付き





バニラアイス

メロン100%ソルベ

スポンジケーキ

生クリーム

パンナコッタ

ブルーベリー

さくらんぼ




メロン好きだから、色んなメロンパフェを食べてきたけど断トツ、メロンの使用量が1番


メロンも甘くてパフェよりメロンが主役

めっちゃ美味しくて大満足


ブルーベリームースをオマケで頂きました




これもさっぱりして美味しいです



ごちそうさまでした



人気のため予約がベターです







ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村