LECLAIRE レクレール | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

LECLAIRE レクレールさん





分かりにくく迷ったけど無事到着



松本インターからすぐ




ガラス張りの店内は明るくて開放的



待合室





シャンプー台





ケラスターゼの製品がたくさん置かれてます




この日はヘッドスパ


コンペの景品で割引券を頂き格安で体験出来ます



ケラスターゼの製品から自分に合うトリートメントを選びます




ここがヘッドスパ専用個室




しっとりパサつかないのが希望


その通りに仕上がりました




ケラスターゼ最高峰のクロノロジストシリーズ




大満足


8500円が2200円とお得にできました


さらにシャンプー、リンス、ミストも付いてきてコスパが良すぎます




またやりたいな


ありがとうございます




他にもヘアアイテムなど豊富に揃ってます






またいきます

 


ブログランキング・にほんブログ村へ