Hawaii④ KUALOA LANCH クアロア ランチ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!


KUALOA LANCH クアロア ランチへ朝から向かいます


個人です予約したので、指定されたバス停から乗車します



シェラトンワイキキホテルのアロハランディングに集合




名前が呼ばれます





8時15分出発

1時間ぐらいで到着



英語で名前を呼ばれチケットをもらい説明を聞きます




時間までは自由時間


写真を撮ったり散策タイム




広場が真ん中にあってその周りがアトラクションの集合場所が何ヶ所かあります




山に囲まれた敷地は異世界ですね




映画のロケ地にもたくさんなってます





馬のオブジェ





緑が多くて小鳥が鳴いて彼はお昼寝してました






ここの歴史資料館





映画やドラマはあんまり見ないから分からないけど






カメハメは大王かな







お土産売り場、カフェがあります



メニュー



モーニング




ランチ




ジェラシックパークのロケ地なのでアイテムが販売されてます




実際使った小物の展示もあり






団体さん用の大食堂はバイキング式

ツアーだとここでランチです








Horsebackコースに申し込みました



集合15分前来て説明のビデオを見ます

日本語です




11時〜2時間びっしり乗馬コース




乗馬レッスンは通ってましたが、この馬は勝手にすすみほぼ調教しなくても進んでいきます


賢い





私が先頭




いつか大草原を馬に乗って走ってみたかった


夢がかなった

しかもスケールがでかい




彼も楽しそう



海が見えたり山を走ったり



川を渡ったり




映画のロケ地も少し通ったり




2時間あっと言う間です




お尻が少し痛い



最後他の方の馬が牛が襲ってきて暴れて落馬寸前で危なかったです


彼も助けそうとしたけど、2人とも怪我しなくて良かったです


ガイドのお姉さんは笑ってた笑

さすが海外ですね



楽しかった




ランチはABCマートで買ったラップサンド


 


その後はHollywood Movie Sites Tour
90分コース



集合場所も面白い








このバスに乗って出発




窓なしで風が気持ちいい



お姉さんのガイド英語やけど、うまくてみんな笑ってた




なんかのロケ地




さっき馬を襲った牛かな?

そこらじゅうに居てます



何ヶ所か降りて見学できます


最初のポイント




昔はシェルターやったかのような建物






色んな映画で使われてます










キングコング












この海外ドラマは見てました


LOST ロスト


めっちゃ面白かった




見覚えのあるシーン



他の映画も知ってたら興味あったんだろうなー



このパソコンは



カタカタ



ジェラシックパーク


USJでアトラクションも乗ったしこれは知ってる



外はシーサイド



ガイドのお姉さんはカメラマンでみんなを撮影してくれます





海が綺麗



他のツアーのバギー







またバスに乗り移動







MIDWAR




山の形が変わってる


白馬とは違うなー









パールハーバー






ジェラシックパーク



骨が、、




降りて撮影タイム


キングコング



女の子には優しいんだって







骨と戯れる




骨でゴルフスイング




食べられる






流石にそれは無理でしょ




御臨終




ハワイの骨となりました、、





こんな所が、ホノルルにあるなんて3回目にして知った


いい場所だなー


妹は修学旅行でここに来たってさ

羨ましい




奥の島の名前はもっこり



英語でも分かった笑



帰りもバスに乗って解散


一日中遊べる所なので飽きないです




ブログランキング・にほんブログ村へ