ひなたマルシェ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

ANAホリデイ・イン リゾート信濃大町くろよんさんの中庭で開催されたひなたマルシェ





観光バスや宿泊されてる方が多いです



ここのエデンカフェのケーキもおすすめ

アフタヌーンティーもあり



中庭でやってます



オープン直後

人気のお店は既に並んでます





安曇野の月日堂製パンさん


白馬オーガニックマーケットにも出店されてます

ブリオッシュがおすすめ




野菜もあります



この時期の葉玉ねぎ





大町のパン屋さん



わたぼうしさん

ハピアでも置いてますね



コーヒーも2件出店されてました





雑貨も




お目当てのお店





焼き立てスコーンのお店 Forest



温泉郷に店舗があり予約制

だから焼き立てを買えます



単品売りも本来はしてないから今日は1個づつでも買えます



スコーン買った



完売してたから朝一に行ってよかった






お隣のカクナカBakeさん



こちらは店舗を持たないお店なので委託で販売されてます


カヌレ美味しいんです





帰ってティータイム



シュガーワッフル

ピスタチオカヌレ

スコーン


ピスタチオクリームをスコーンにトッピング




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村