THE CLUB golf village ザクラブゴルフビレッジ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

群馬県THE CLUB golf village ザクラブゴルフビレッジ



3週間前に来た旧THE RAYSUM レーサム





名前が最近変わりました


お友達と4人で行きました



どうやら100億円かけてコースの修復をして、来年ぐらいから会員同伴ではないの行けなくなるみたい



組売りをしてて前回予約したからこの日は安く回れます


多分最後かな





間違えて男性ロッカーに入って出口かと思ったら次は男性トイレに間違えて入ってしまった、、



モーニング付き








フレッシュオレンジジュースがめちゃうま



パン




自家鶏卵してるからゆで卵が食べ放題

バナナ




優雅なモーニングタイム 







鳥籠はお気に入り




練習場も広くて綺麗です



前日はアプローチがシャンク祭りでした

そしてこの日も怪しいのです


パーオンするしかないな




桜は満開



TFW49

ブリーフィングのシャップが入ってます



お洒落だね


テラス席



半袖でもいけるくらい暑い





前回は104だったからこの日の目標は100切り






もちろん女の子なので赤から




陰から潜むカメコ


一眼レフ撮影も入ります




暖かくてゴルフ日和

風も気にならないくらい



一眼レフ撮影









茶店



フリードリンク

スタバのコーヒーが飲めます




ここのショート桜ベストショット



そしてナイスショット



ワンオン





前半はパター入らんし3パットのオンパレードだよ




ランチタイム



本日の定食は毎回変わるから楽しみ






メニュー






本日の定食



ポークチャップ

これめっちゃ好き





前回食べたマグロ丼にハマった彼でした



この日はアイアンがちゃんと当たってショートは全てワンオン




まさかのバーディーとれたしね

やったね



楽しくてスコアも後半は良くて最後エキサイティングした






彼はカメラマン

一眼レフもアイホンもそんなに変わらないような?




桜満開




後半は良くできました