LOCARY HAKUBA ローカリー白馬 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

LOCARY HAKUBA ローカリー白馬さん




栂池スキー場のチケット売り場2階と中間駅にもあります




朝からやってるから、モーニングでも食べれます



カフェスペースもあり





りんごジュース飲み比べ



焼き菓子




メニュー



日替わりでマークが付いてるサンドウィッチがあります


ドリンクメニュー




お店に食べに来てくれたお客様が働いてました



テイクアウトしました

日持ちするのもあるので買いだめです


バイトの子にお土産も




たっぷり玉子サンド

ジンギスカンサンド

小谷漬けの和風オムレツサンド

信州りんごバターサンド



この日は食べたいメニューが全部あったからラッキーです


小谷村の漬物が入ったサンドウィッチや地元の具材が入ってて食感が面白くて美味しいです

萌え断サンドって自分で作ってもこんなに綺麗に出来ないんだな
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村