HAKUBA COFFEE STAND 白馬珈琲スタンド | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

HAKUBA COFFEE STAND 白馬珈琲スタンドさん







白馬駅ロータリー内にあります


12月に改装されリニューアルオープンされました






店内の木材は長野県産とおっしゃってました




前より席数が増えたのかな?


素敵な店内になってました


村ガチャがあります




コーヒー豆はハンドパッキングから焙煎、抽出、販売まで全てされてます





種類も多くて迷うー


けど、好みを伝えるとスタッフさんがおすすめしてくれます





自家焙煎珈琲豆メニュー




可愛いマグボトル、ドリップ珈琲も売ってます



パンやドーナツも





メニュー 

軽食もあります




酸味が苦手な私に今回はおすすめのこれ





エルサルバドル  飲みやすい


ブルンジ ブルボン 香りがいい



ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村