Konditorei Anne Marille コンディトライ・アン・マリーレ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

大町のKonditorei Anne Marilleコンディトライ・アン・マリーレさん




温泉郷の方から蓮華大橋近くに夏に移転されました


北アルプスを眺められるカフェになりました




駐車場も広々




なんとケーキ屋さんのドライブスルーがあるんです




予約しておくとスムーズに受け取り出来ます




ここの窓から受け取ります



もちろん店内飲食可






クリスマスケーキの予約も始まってました





ケーキ








プレッツェルやクロワッサン

シナモンロール







パンは人気のようで遅い時間は売り切れ



焼き菓子





贈答用に箱にも入れてくれます



ドリンクメニュー




温泉郷と時よりイートインスペースが大きくなり明るい店内になりました




見晴らしよし



キッズスペース





こちらはメニューには有りませんが、

限定メニューを予約しておきました




ウィーン風パンケーキのカイザーシュマレン

オーストリアでよく作られる家庭料理です


甘いですがメインデッシュとしても出されてるみたい






大町産りんごジャム、千曲のあんずのシロップ漬け




こんな感じで一口サイズに切ったパンケーキ




こちらのメニューは予約制のイートンインのみ食べれます


なんせ焼くのに20分かかるので前もって到着時間を伝えておくのがベター




シュークリームやケーキまた買いにこよう




そして次の日また買いに来た笑


朝一は品揃え豊富



クロワッサンは出来立て



人気No.1のシュークリーム





4個買って帰った


栗のティラミス




サクサククッキーシューです


ベストオブNo.1のシュークリームでした

クリームはパンパンで生地がボロボロ落ちるぐらいサクサク



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村