ラ・トォルトゥーガ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

ラ・トォルトゥーガさん




コロナの時はモーニングをされてましたが今はどうなのかな?




大阪に帰ったら行きたかったお店


焼き菓子も売ってます



ホームパーティーの為、オードブルを頼みました


なんせ10人分を作るのは大変です




真空パックで渡されるのでお家で盛り付け




牛肉の赤ワイン煮込みはこんな感じで






スペイン産マンチェコチーズ
テリーヌ
パテドカンパーニュ




エスカベッシュ

カレー風味




ピクルス

生姜、玉ねぎ




豚リエットサンド、生瀬ヒュッテの特注パン


これが1番美味しかってみんなに評判でした


つまり私の1番好きなパン屋さんのパンがここでも食べれるとは最高だ


モーニングでも生瀬ヒュッテさんのパンが食べれます




バケットは生瀬ヒュッテさんのを前日に買いに行ってきました


オーナーさんは生瀬ヒュッテのタケウチさんと仲良し?


生瀬ヒュッテにもラ トォルトゥーガのコンチュールが売ってました







ドフィノワ
牛肉の赤ワイン煮込み
生瀬ヒュッテの田舎パン


モッツァレラが余ってたから



カプレーゼ作ったよ


イルリコッターロさんのリコッタチーズは今まで食べたリコッタで1番美味しい





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村