軽井沢72ゴルフ 北コース | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

軽井沢72ゴルフ 北コース




女子ゴルフのトーナメントコース



これで軽井沢72ゴルフの東西南北の4コース制覇です




写真も撮れるブースがあります

インタビュー受ける所だ






寒いからお茶しよ

時間もあるしね



練習場は南コースにあるので北コースにはありません



モーニングメニュー




縁起良くナイスバーディーココア



10.5は速いグリーン



天気も良くなって暖かくなるよ




ウェア

トップス、バイザー   ビームスゴルフ

スカート        ジャックバニー

レッグウォーマー    ルコック




朝一は寒いよー



カート



今日はキャディ付き



紅葉は終わりかけかな



長いコース

レディースのプリンスティーは5800ヤード


目標は100切りたい


今年春に東コースで116と、今シーズンワーストやったから頑張るぞ



メンズのみなさんはバックティーで7000ヤード




晴れて霧が晴れてきた





左右OBは隣のコースでほぼなくフラット



池が多い


そして当たらない



最近体が痛い所だらけで、庇って変なスイングだな




このメンバーで久々



青空が爽やかでポカポカ



前半はバンカーには入らなかったけど、アプローチの洋芝から打つのに苦戦


チョロばっか



ミラクルショットで岩に2回跳ね返って池を回避

ラッキーすぎる


お昼楽しみ



メニュー










鴨つけうどん



ゆずも添えられてます



秋の彩り御膳



ステーキがぬるめ



一口お肉貰えた

おいち



鶏肉照り焼き






後半いくよー



紅葉が池に映える




浅間山は雪が上に積もってます


軽プリも3日からオープンですしね




ナイスショット



後半はバンカーに入るけど、腕の痛みはなんとか酷くはならなかった



ゴゴプロでも撮ってもらえて楽しかった





帰りにみんなでアウトレットでお買い物





イルミネーション

この時間まで普段いないから見れてよかった


先週は1人で来て2週連続のお買い物


次の日からセールだから品揃え良かった




お疲れ様でした




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村