桔梗信玄餅 工場テーマパーク | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

山梨県と言えば信玄餅


先週に引き続きまた山梨県へ参上

軽井沢行くのとさほど変わらないしね



桔梗信玄餅 工場テーマパーク





9時オープンにもかかわらず人が多い





信玄餅詰め放題の整理券は7時に終了


早い時は5時30とかあるみたい

それに合わせると深夜に出発しなければならないのでやめた




工場見学が出来ます



トラックも信玄餅


テーマパークなのでいろんな施設があります




コンビニもあった




行列やん

何の列?


アウトレット品の列でした






詰め放題は頑張ってみなさん詰めてます


再チャレンジコーナーって笑



めっちゃコンビニ行列と思いきや信玄餅アウトレットを買う列やった






中は至って普通だけど、信玄餅のお菓子がある



カップも信玄餅のカラー

地味にコロッケ美味しそう



信玄餅カラーのビニール傘



迷ったけどやめよ



ここは正規品のお土産屋さん





アウトレットは安いけど賞味期限が近いし並んでるしこれでいいや




信玄餅極みは売り切れ

だから信玄餅の食べ比べセットに入ってるから買った






それ以外にも和菓子がたくさん





信玄餅棒も買ってみた


信玄餅ドーナツを八ヶ岳サービスエリアで見かけたけど、それはないな


買っておけば良かった



こっちはお食事する所





ほうとうも有名ですね

先週食べたし今回はやめとこ



蕎麦屋さんもあります




桔梗信玄ソフト


談合坂サービスエリアでもこれと同じやつが売ってました





餅のお菓子大好きやから信玄餅って大好き





いっぱい買った



食べ比べ





容器が最中だからそのまま食べれる



真ん中のプレミアムの黒蜜がめちゃ美味しい

きな粉も違う、お餅は甘さ控えめ


ごちそうさま


ブログランキング・にほんブログ村へ