レストランくんくん | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

簗場のレストランくんくんさん





土日のみオープンです





メニュー




ビーフシチュー

カキフライトッピング





牛たんシチューは前に食べた事があるから

ビーフで



ホロホロお肉に野菜とか旨味の詰まったデミシチュー

しかもでっかい塊が4個もあるからボリュームあり

フライドポテト、ブロッコリー、にんじんのグラッセ添え





ご飯よりパンと食べたいな



お土産に信玄餅を頂きました

前回1回喋っただけやのに覚えてくれてて嬉しいな




スタンプがたまったから、

コーヒーはテイクアウト


信玄餅と飲もう



ごちそうさまでした




今年はお終い


また暖かくなれば営業を再開されます



大町のくんくん亭さんは冬もやってますよ




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村