豊科カントリー倶楽部 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

豊科カントリー倶楽部


栂池メンバーのコンペでした


この赤松会のコンペに参加するのは2回目かな?





いいお天気ですが時折、爆風です








ウェア


トップス  V12 ヴィ トゥエルブ

スカート  ダンスウィズドラゴン




ネクタイして、サスペンダーだよ





ゴルフ場に来る前に打ちっぱなし場で練習したから

パターだけ



サブグリーンだって






前半はブリヂストンオープンコンペがあったから

参加になりました



上は83歳のおじさま達と一緒にラウンド





みなさんお上手です

enjyo golfです


1番ホール



みんな見てるし、ドラゴンやし緊張するわ



バンカーに入りまくるわ、OBするやら大変



けど、アプローチに助けられた




お腹空いたー



メニュー







メロンソーダ




これ美味しいし、暑かったから最高だな




手打ち田舎そば






最近クラブをグリーン周りによく忘れてしまうんです



この日も忘れて後ろの方が走って持って来てくれました


まさか自分とは全く気付かず笑


スタンドバッグが禁止になってから、

忘れまくってるから対策はないものか?





3組のコンペでした


そういやブリヂストコンペは68位

13.2のハンデでした


参加賞でボールを貰った





そして、赤松会はドラコンGET




やったねー




このピンクのボール両方OBして無くしました




打感が良くて気に入ってたのにー


バンカー6回入って、OB2回


ドライバーなどご乱調な割にアプローチとパターに

助けられました