宅配ピザ 鹿島槍シカゴピザ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

宅配ピザ 鹿島槍シカゴピザさん


週末限定で前日までの予約で

白馬、大町は宅配してくれます





31日までお得なキャンペーン中



宅配料も込みの2枚2700円はお値打ち




シカゴピザは好き



一昨年、ニューヨークに行った時にわざわざ

シカゴ経由で帰った


何故かって、、

どうしてもシカゴピザが食べたかってん



空港の中で食べたけど、これでハマりました


昔彼になんでシカゴ経由って聞かれて、

それしか飛行機が取れなかったと嘘をついた


今やっともう事項やから、

シカゴピザを食べる為だと伝えた


相変わらず食べることに関してブレないねって、

と褒められた笑笑





まだ日本ではそこまでブームになる前で

最近はよく見かけますね


佐久のRED ROCKSさんはおすすめ



メニュー






KSV オリジナルのシカゴピザ




ボロネーゼ、チーズ、マッシュポテト




ずっしり重い


チーズたっぷりで1切れで結構お腹にきます






キーマカレー




キーマカレー、マッシュポテト、
ハラペーニョ、チーズ




耳が分厚めで下の生地が薄くて、

具が多いから最後はキーマカレーとご飯で食べた笑



ジャンキーなランチでした


ごちそうさまでした