東京土産 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

東京で有名なお土産を頂きました


この前私が作ったレモンケーキのお礼にと


こんな倍返し以上な物を頂きありがとうございます



梅月堂さんのラムドラ






中には香りが芳醇なラムレーズンと

北海道産の自家製餡



大人のどら焼きですね


皮はしっとり薄皮少しねっとり


これは東京に行った時には買って帰えろう



さらにさらにお父さんに東京出張へ行く時にこれを

お願いしたら、グットタイミングで東京やって



けどーーーー

売り切れ


種類違いのぬれどら焼き

やっぱり人気なんだね











もう1つは

白鷲宝さん




白餡が中に入っててミルクでおおわれてます


まろやかな口当たりで甘さも控えめ



ごちそうさまでした