くんくん亭 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

大町のくんくん亭さん


簗場から移転されてきましたね




蔵をリノベーションされていいかんじの雰囲気



おすすめメニュー




スイーツ






カキフライは3月半ばで終わりだったので、
テールシチューにしました



パンかライスか選べます

パンは頂きベーカリーさんのパンです



デッカい肉の塊🍖が4個も




これは骨の髄液まで美味しいんだよ

デミグラスソースも濃厚で、お肉はホロッとすぐに骨からとれます


テイクアウトでレモンパウンドケーキ




めっちゃ美味しかった

レモンのソースがサッパリしてて、
レモンはあんまり好きではない私が衝撃を受けた



道の駅白馬でソフトクリーム




朝もゴルフの打ちっぱなしで大町まで行って、
またランチをしに大町へ行くとは

食欲には負けます笑