COCCOLA J コッコラJ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

COCCOLA J コッコラJさん




パーテーション、空気清浄機とコロナ対策ばっちし


メニュー




この日はこの金土限定、数量限定の
いちごのフレンチサンドを食べにきました


限定に弱いですね、、、


他にも定番のフレンチシフォン




アイスがヨーグルト、はちみつ、ヘーゼルナッツとエスプレッソから選べるようになりました

フードメニュー




テイクアウトも出来ます

彼にハンバーガーを頼まれたのでテイクアウト
大絶賛してました

白馬豚を使ったジューシーなハンバーグにタルタルソースと自家製バンズに喜んではった



スイーツはイートンインのみ


ビジュアルがキュート





焦しシフォンにマスカルポーネチーズ、

フランボワーズピューレ

自家製ピスタチオクリームでサンド





限定フレンチシフォンいろいろ食べましたが
これがNo.1

ピスタチオが大好き人間には最高です

フランボワーズとマスカルポーネの酸味がさっぱりとして軽めの口当たりです

いつもは熱々のフレンチシフォンですが、
これは冷たいフレンチシフォンです

のちのちは冷たいフレンチシフォンはテイクアウトできるようにするとおっしゃってました


ごちそうさまでした