Tomatito トマティート | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

エコーランドにあるTomatito トマティートさん




年末年始は14時からオープンされてるので休憩中に行ってきました

1月3日までです





昔お弁当のテイクアウトをして店内で食べるのはじめて




お酒もたくさん揃ってます
おすすめメニュー




手作りのメニューがとてもすてき









ワインも色々あります







ゴルフも一緒に行く事もあります

今日もゴルフのお話から⛳️

炭酸水と前菜盛り合わせ





サラダ
かぼちゃのエスカベッシュ
ポテトサラダ
ぶりのカルパッチョ しその実がのっててこれ好き
鶏レバームース
オムレツ





3品しか頼んで無かったけどサービスして頂きましまた

ありがとうございます


酒盗とにんにくのピザ


塩っ気があって私好み
生地が薄いから完食できそう

結局2枚テイクアウトでお土産にしました




白馬豚の白ワイン煮



ほろほろに煮込まれて柔らかく、ソースも美味しいです



パスタも食べたかったけど、1人やからこのくらいかな


また食べに行こっと

ごちそうさまでした