岩岳マウンテンハーバー | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

朝一は雲海



仕事前の朝活だ


雪も降ったし三段紅葉をみに岩岳へ



朝から駐車場は8割近く埋ってました

平日9時30ぐらいの時点


下の方も紅葉して来た


先週はまだやったけど、1週間で早い





村民ゴンドラ500円はありがたいです




最高のお天気で気持ちい



やっほーデッキ



青と赤のコントラストが素晴らしいです





朝からリフレッシュ





山が真っ白です





キターー


三段紅葉





白馬三山もくっきり見えますね






人もマウンテンハーバーは多く賑わってます


久々に撮ってみた




いつまででも眺めてられる




PENTAXもまだまた使いこなせず、カメラ女子修行中





シティーベーカリーさんでブレイクタイム

ココナッツクッキーとブレンドコーヒー


クッキー激甘ー

やっほースイングもオープン前から並んでます





意外とお取り寄りの方が多くてびっくり




今日は前に乗ったから辞めておこう
並んでるしね


ブランコの下はこうなってるよ



ネットがあり下は地面


そこからの景色が人が居なくて穴場です



500円でヤッホースイングが体験できます



ハイジの音楽に合わせてヤッホーって叫びます


ファーのコート着て来たら浮いてた笑




ネズコの森も散策したいけど時間なし



帰る時間になりました



11月8日まで営業してます

今日で最後かなー