Hige 深山成吉思汗 コラボ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

エコーランド のHigeヒゲさん





通常は中休みなしでランチから夜まで空いてるランチ難民にありがたいお店



メニュー


今日はなんと深山成吉思汗さんとコラボメニューがあります

岩岳の山頂でもフードトラックを出されてます



うめちゃんと、むさしさんのダブル店長さんが店番されてましたよ



通常メニュー





トムラムフォーとミニラムキーマカレーのセット


ポッカレモンはトムラムフォー

ミニきゅうりのピクルスはラムキーマカレーに








トムラムフォー

ラムの肉団子入り

スパイスがとても食べやすくマイルドでヴィーガンのスープです


お野菜もたっぷり入ってます



味変にコールスロー




ビーツも入って彩が綺麗です

これ入れるとさらに美味しさ倍増






ラムキーマカレーは目玉焼きのせ

国産ラム肉がたくさん入ってます


パクチーは好きな人は付いてるけどわたしは🆖


こちらもラム肉がめちゃカレーにマッチして美味しいです
辛くないのも嬉しい

辛口カレーは苦手だから、、、


どっちも食べれて大満足

ごちそうさまでした