書翰集 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

安曇野の書翰集さん



安曇野は細い裏道に何軒もお店があるのでいつも筋を間違えて迷う





森カフェだね

新緑に囲まれて涼しけです



レトロな雰囲気が漂う




思った通りのお店

マスターもいるいる




ワックスピカピカやん




窓から緑の景色と光が差し込むので暗めの照明です





書翰集と言うのだから図書館が一部屋あります



読み放題です

借りれません


メニュー



珈琲、紅茶共に種類が豊富です



ランチはワンプレートのみで12時から14時までの提供です



マスク入れが配られます




デリプレートの和食版って感じ



健康的なメニューばかりでおばんざいが美味しい



紫キャベツマリネ
キャロットラペ   これ最高にヒット
ポテトサラダ
切り干し大根煮物
きゅうりお漬物
ミョウガ、ウリの甘酢
サラダ
かぼちゃ煮物
豆の炊いたん
もやしナムル
キッシュ
メンチカツ
白身魚のムニエル トマトソース
ご飯
お味噌汁
珈琲ゼリー





なんと16種類

珍しかったマロングラッセの紅茶



ストレートで

ほんのり栗の甘味が感じられる一杯


お土産にバニラ紅茶を買いました
入れ方をマスターに教えて頂きました


バニラの香りがすごくしてかなり美味しくいられました

紅茶はあんまり飲まないけどこんな美味しい紅茶初めて


珈琲も間違いなく美味しいんだろうな


ごちそうさまでした