村内サイクリング | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

2年間眠っていたロードバイクのジャイアント

サビサビで空気もなくかわいそう


メンテナンスして乗れるようにしました

大町の大山サイクルさんに持って行ってんけど、サビとか取って、空気も入れてくれていろいろ教えてくれてなんと無料

申し訳なくてお金払いますといったけど、いらないよって


なんと優しい

ありがとありがとうございました



さてと出発


家の近くの四十九院コブシ





快適に走れる




終わりかけ?
今から?

よく分からん


見頃はいつでしょうか?



菜の花畑は見頃


白馬村も満開だよ





朝一だから人もほとんどいない




ちょっと8キロはしって貞麟寺へ











多分この枝垂れ桜がメイン




お地蔵さんがたくさん


自転車やと車では見逃す景色がたくさん見れて、新しい発見だらけ


姫川源流





姫川自転車道があるんだね






木道は自転車を置いて散策




これ水芭蕉かな?




初めて見た

なんのお花かな?


焼けたくないです


更にフェイスマスクの下にはマスクをしてます


完全防備で私とは誰も気づかないでしょうね



適当に裏道で帰ったよ


そしたら




白馬小径というサイクリングロード発見



ここめっちゃいいやん



お花に囲まれながら走れるロケーション




ランニングしてる人もいた

結構続くんだね


どこまで行くのかな?


途中道を間違えて白馬小径から外れてフィニッシュ




村内はみな田植えで水を張る準備真っ最中




あちらこちらでこの機会を見ます

畑もみんな耕して、ネギとか植えてます

霜がまだ降りそうだから周りの様子を見て私も植えよう






サドルが硬くておしりが痛いです




休憩タイム


2時間も時間が経ってました


また来よう