豚キム弁当 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

暇やから出掛けないけど、お弁当作り

テイクアウト弁当がはやってるからお家でお弁スタイル笑

彼の夜食やな

料理か掃除とかしか暇つぶし思いつかん

今日はお菓子も作ったしな




ツルヤの美味しいと聞いてたキムチを買ったけど、私のお口には合わなかったから豚キムチにしちゃった





オンザライス🍚スタイルにしましま

卵のギザギザのアイテムの使い方が分からない

焼肉用のレバー
お漬物

彩りよく盛り付けるのって難しい




キャラ弁とかみなさん作ってるの凄いとおもいました


今思えば中学、高校でお弁当を作ってくれてたみどりに感謝やね


今でも、妹の会社用のお弁当を作ってるから永遠に作らないとあかんわと言ってたな笑

頑張って