大阪から | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

大阪から元職場のチーフが白馬に遊びに来てくれました



天気が良かったからハイランドホテルの温泉に入りに行った


天神の湯からは白馬三山の絶景が見渡せます


のぼせて暑いから帰りに花彩さんのジェラート




アップルパイと甘酒



次の日は先週に続き木崎湖パウワウさんでわかさぎ釣り




寒い



ドームまで船で




この日はそんなに釣れない日らしい、、、





暖かいドーム



空いてました




風が強くて午後は中止するかもと




しかし、順調に2人とも釣れました




いきなりダブルゲット




チーフもハマって2人とも竿とか一式買う予定笑

オールシーズン出来るし、漁遊券も買わないとね



帰りは小雪が降って寒いー





わかさぎを洗って






素揚げと天ぷらにしました






綺麗に揚がりました




流石チーフです


いまだに天ぷらは揚げるのが怖い





夏はこの部屋で泊まれます




古いけどなんかいい感じの雰囲気です


帰りに山人さんでお蕎麦





冬限定柚子いりとりそばがありました


お漬物はいつもすごいボリューム



天ぷらもこの量



りんごもあります



もりそば




わかさぎの天ぷらの後にお蕎麦と最高のルーティン



そして倉下の湯





冷えた体が温まりました


あっという間やったけど、楽しみい休日でした


いつもはるばる来て頂きありがとうございます

次回いろいろガイド出来るニュースポットをまた開拓しておきます

やっぱり帰ってしまうと寂しいな