ママノマ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

お腹すいて滑りに行く前に腹ごしらえ

八方にある癒幸堂さんがモーニングを別の方がされていて行ってきました

ママノマさん





メニュー




ラップサンド、ミューズリラップは10時30からの提供

ドリンクメニュー




この前パンプキンパウンドケーキを食べて美味しかってん


ビーガン、ベビフードもあります



タコミートブリトー🌯にしました





チーズがとろーり

ハンドドリップコーヒーは深煎りか中煎りか選べました


ごちそうさまでした

ハーブ蒸し




これは癒幸堂さんメニュー



マッサージも気持ちいが良いのでおすすめ