Blizzard Bar Hakuba ブリザードバー白馬 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

ランチは八方にあるBlizzard Bar Hakuba
ブリザードさんへ




ゴンドラ乗り場すぐ 


駐車場は真向かいに止めてオッケー


テイクアウトオッケー






お洒落な店内



壁はスキー板





こっちは昭和レトロな壁紙







かなりセンスがいい雰囲気




石窯でピザが焼かれます



ナポリで賞を獲り本格的なピザが食べれるんです





写真はネットより






オープンキッチンです


夜は音楽のイベントを開催
クラブみたいだね






メニュー


ジャパニーズメニューと言えば出してくれます


基本英語です


オーダーも何とか英語で通じました

スタッフも1人日本人が居ましたが、あとは
外人さん


アラカルト



モーニングもあります

7時から11時




お得なランチメニュー

11時から15時





スムージー




アルコール



日替わりでドリンクが安くなる日や山で働いてるスタッフ割引もあるみたい


グリーンシーズンも営業されてます


もっと早くこればよかった


エミリアーナ

ルッコラ、モッツアレラ、生ハム、パルメザン、トマト





薄めの生地で周りはカリッと焼けて少し端が焦げてます


これがナポリ流なのか分かりませんが美味しいです


ラザニア



しっかりした味付けで濃厚

ピザの端と食べてもグッド




お皿はACME アクメの食器でした

ティラミス





カプチーノ




ラテアート が、、、、

少し残念

ACMEのカップは重たいけど飲み心地が好きだな



前が窓ガラスやから通行人がみんな覗いてくる笑

全員外人

日本人はまったく通らない


海外に来た気分を味わえます

完全アウェー笑



妹が好きそうな所やから、今度連れて行ってあげよう


ごちそうさまでした