グリンデル | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

ランチはグリンデルさん

久々に行くわ


日曜日は14時30までやってるからなんとかいけた



車も少ない

いつも混んでるのに





なかに入るとたくさんいてました


私は二階に案内されました 

メニュー

増税により料理は50円値上げされてました




ソーセージ美味しいんです





ケーキもあります




いつもお決まりの
チーズハンバーグ定食



デミソースにチーズハンバーグ

付け合わせのほうれん草とマッシュポテト

自家製ソーセージ

白菜のお味噌

野沢菜

ご飯 

熱々過ぎて火傷をいつもします



甘めのマッシュポテトとデミグラスソースがめっちゃ合う

ハンバーグは柔らかめです

ソーセージはジューシー

このお米も美味しいね


ボリュームもあって腹パン


揚げものの付け合わせのキャベツもてんこ盛りやし、とれもお腹いっぱいになります


ごちそうさまでした