kuland② | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

ランチは長野市のkuland②さんへ

青の可愛い外観で気になってました


クリスマスやからかな?

私はただ休みとかぶっただけ



予約しといてよかったー








メニューはメインのお肉を付けるのであらかじめ予約してました





ドリンクメニュー



前菜、パスタかリゾット、お肉、ドリンクがセットです


前菜盛り合わせ



サラダ、ビーツ、紫キャベツマリネ、テリーヌ、生ハム、サラミ、ハム

パン




彼と2人やからパスタとリゾットにしたかったけど、同じメニューではないとダメやとさ、、、


彼はトマトパスタが良かったらしいけど、私が決めた


黒トリフチーズリゾットは500円プラスでオーダー



黒トリフを削ってくれます




濃厚で美味しいよ


メイン


SPF豚肉のグリル

お肉はしっかり量があります


下にマッシュポテトとカリフラワーソース


グリル野菜



ドルチェは別にオーダー

アイスしかランチは無かったけど、モンブラン食べたいと言ったらディナーのドルチェから出してくれました




小布施栗のモンブラン

下にはメレンゲ、ショコラクッキー、ホイップクリーム


モンブランブームの私


これも好き


マスカルポーネアイス

彼はいらんみたいやけど、私が食べたいから頼んだ





ごちそうさまでした



コースは出てくるのが遅いのが普通

これで90分だからまあそんなもん

けど、ファーストフードが好きなせっかちな彼は遅いと連発しご機嫌ななめ笑


やはり車の運転が遅いのと、料理が出てくるのが遅いのは嫌そうだな


やっぱり1人で行くのが気楽でいいや