Haku Bounce ハクバウンス | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

先週できたHakuBounce ハクバウンスさんへ休憩中に行ってきたよ

ナイスな入り口









神城郵便局の近く

国道沿い



エントランス



白馬三山の木の絵





扉を開けると大きなトランポリン、サバゲーのフィールドがあります




受付を済ませます







村民割があるから半額でいけました

とりあえず15分で





バスケットもできるやん

シュート決めたよ



壁沿いのマットは固め


15分で息が上がります


スノーボードのワンメイクの練習をしたり、飛んだり疲れた


このカラフルな中に飛び込んだ



柔らかくて沈んでるいくー





隣にもあります



スノーボードの板を付けて飛べるように今板を準備されてるみたいです

やってみたい



サバゲーのフィールド

エコーランド にあったHAKUBA HEATさんがお引越ししてここになりました









ガチじゃなくても気軽に出来るみたいやから、今度みんなで行きたいな

今、弟に銃の修理を頼んでるから早く治らないかな