まるじう | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

1年越しで行けました

土日水曜日限定てオープンしてますが、疲れた時はお休みされます

14時ぐらいまでなので行けるタイミングがなかなか無くてやっと今日電話で確認していけました



この旗がある時は営業しているサイン


白菜が干してありました

お漬物になるのかな







宿もされてます



テーブルと掘りごたつの2テーブル





メニュー








お漬物は野沢菜と生姜と醤油で味付けされてるかな?
美味しいから作ってみよ





かき揚げそば




新そばのいい香り

中太で私好みの太さ
程よい弾力があってかなり好きなお蕎麦



さつまいもや玉ねぎ、ねぎと意外とボリュームがあります





デザートガレット が気になって

380円で安い



ブルーベリージャム、柿、りんご、バニラアイスが入ってました

フルーツたっぷりでした

ごちそうさまでした